ママ’Sカレッジ ナビ ママカレ先生 No.47 濱田奈美さん☆やまかわまみさんさん☆

毎週月曜日にお届けしているコーナー「ママ’Sカレッジ ナビ

子育てママ向けフリーペーパー「クルール」とHFMがお届けする、

毎日の暮らしを輝かせる知識が学べる講座「ママ’Sカレッジ」を紹介♪

ママがママに向けて、自分の得意なことを教えています。

このコーナーでは「ママ’Sカレッジ」の講師「ママカレ先生」を紹介。

今回のママカレ先生は「ミュージカル合唱部講師」の濱田奈美さん、やまかわまみさん

お2人ともDAYS!には2回目のご登場♡
19-05-20-15-25-37-409_deco (3).jpg
今日はお二人でミュージカル合唱部の広島代表としてお越しくださいました!
「ミュージカル合唱部」は東京で発足したプロジェクト!お二人で広島でも
「大人の青春を味わおう」がコンセプトの「ミュージカル合唱部」を立ち上げました✨
表情筋を柔らかくするレッスンやボイトレなど本格的なレッスンをしており
濱田奈美先生、そしてまみぃ先生が楽しいレッスンをしてくれるということ♡
その様子をお見せしてくださいました☆
歌って表情によって聞こえ方が違うんですね😲すごい!!
歌は、身体的・精神的にとてもいい効果がありダイエットにも良いし、ストレス発散にもなるんだということ!
たしかにとっても楽しいレッスンでスタジオもとっても盛り上がりました☺♡

そして「仲間が出来た」という声もたくさんあるそう!

「ミュージカル合唱部」では今部員を募集しているということ☺皆さんもぜひ楽しい時間をすごしてみてください♬ 

そして「HFMマリーナホップ総合住宅展ぷらっと」のセンターハウスで
5/23(木)に体験レッスンが行われるということ!

また/()にはクリップ広島で風船祭りが行われます!
「ミュージカル合唱部」は14時あたりからご出演!お子様連れで楽しめるイベントになっているということ!
ぜひミュージカル合唱部のステージを見にお越しください♡
詳しくはコチラをご覧くださいね☆
濱田奈美さん、やまかわまみさんありがとうございました♪