今日のゲスト☆ブラスト!

ブラスト!キャストの皆さんをお迎えしましたよ~♪

パーカッション 石川直さん!トランペット 米所裕夢さん、トロンボーン リサ・チャペルさん!

ブラスト.jpg

リサ・チャペルさんはデイズ初登場★「リサ・チャペルでぃず!」とも言っていただきました☺♡

常識をくつがえす、衝撃的に楽しいエンターテイメント、ブラスト!世界の舞台で活躍する皆さん!

「音楽のサーカスだと思っていただければ!」とのことでした☺✨なんだかワクワクしますよね✨

7月から全国47都道府県ツアーがスタートするブラスト!

その名も「ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー」です!

今日も、スタジオで生演奏を披露していただきました♬♬

息ピッタリでそれでいておひとりおひとりとても目立ってらっしゃって✨

聴いているとおもわず踊り出したくなるようなワクワクした気持ちになりました!!!

7月の会場での楽しみが膨らみますね☺

広島公演は、7月27日(土)、ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ大ホールで18:00~

7月28日(日)、広島文化学園HBGホールで17:30~行われます!

一般発売はどちらも5月11日(土)からです☆彡

今日は素敵な時間をありがとうございました!