職場体験♬

今日は14時台に広島市立牛田中学校の生徒さんがスタジオでお話してくれました🌸

学校では放送部に入っている明日香ちゃんとこころちゃん☺学校ではお昼の放送もしているということ🎤

挨拶もとってもかわいく爽やか✨HFM全体が明るくなりました🌻

19-05-23-14-35-26-791_deco.jpg

二人とも車に乗っているときにラジオを聴くことがあるそう!

明日香ちゃんは芸能界に入ってみたいそう✨TWICEのモモさんにあこがれているということです♡

こころちゃんはみんなの前で何か表現したい!ということ☆

目をキラキラさせながらお話しするお二人の姿とっても素敵でした☺♡

最後にラジオについて語ってくれたお二人!もう・・・感動でした・・・

そして二人でお仕事のお手伝いもしてくれました☺キビキビとした動きに驚き😲♡

本当にありがとう☺♬

最後はプリクラでのポーズで♡最近は「アオハル」というプリクラ機が人気なんだそう☺☺☺♡

19-05-23-14-35-08-000_deco.jpg

明日香ちゃん!こころちゃん!ありがとうございました☆彡