今日のゲスト:Rhythmic Toy World

今日は14時台に

Rhythmic Toy Worldの内田直孝さん!岸明平さん!須藤憲太郎さん!磯村貴宏さんにお越しいただきました🎊

全員でお越しくださったRhythmic Toy World皆さん!ありがとうございます✨

昨日はアルカラとの対バンライブをされたRhythmic Toy World

しほどんも行ったのですが「まきこみ力がすごい!これは初めて行った人でも楽しめる」とのことでした!

しほどんと同じ世代の方が多いメンバーの皆さん、

曲をかけている間は同世代トークに花を咲かせていました☺

「よく聴いていた曲ってなに~?」という話になり

須藤憲太郎さん、磯村貴宏さんは「ジブリ」🌳

岸明平さんは「BUMP OF CHICKEN」🎸

内田直孝さんは「SMAP」と「ゴスペラーズ」とお答えしてくださいました✨

そんなRhythmic Toy Worldの皆さん、

先月にミニアルバム「PLACE」をリリースされました!🎊全7曲のミニアルバムです☺

このアルバムを引っ提げ

7/5(金)には広島でワンマンライブが行われます!チケットは現在発売中!

「一人で来ても大丈夫!会場には俺たちがいるから一人じゃない!」とコメントをいただきました✨

カープを応援するくらいの熱量で応援してもらえればと最後にメッセージをいただきました☺

19-05-30-18-33-49-391_deco (2).jpg

とても楽しい時間になりました!Rhythmic Toy Worldの皆さん、今日は本当にありがとうございました!!