5月1日(水)もしもしWEATHER通

今日の「もしもしWEATHER」は、

星の郷あまんど の  増田初美 さん と 

電話を繋いで、山県郡安芸太田町のお天気をお伺いしました♪

今日は雲がお空にいっぱい!ということでした☁

5ミリくらいづつ若葉が出てきています🍃と深緑の様子も教えてくれました☆

そして増田さんがやってらっしゃるお好み焼き屋さん、星の郷あまんど!

お好み焼きお外の様子.jpg

増田さん、本当に明るい方で、何度も行きたくなるのがよくわかりました♪

増田さん.jpg

味ももちろんですけれど、増田さんの人柄がお店に引き寄せるのですね!

「GW、休みたくても休めません!(笑)」と明るく答えてくださいました☺

ふううううう「.jpg

星の郷あまんど、GW中もオープンしているということなので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね☆彡

増田さん、今日はありがとうございました☺✨