5月9日(木)もしもしWEATHER通信★

今日の「もしもしWEATHER」は、

夢高原市場 の 佐古淳子 さん と 

電話を繋いで、世羅郡世羅町のお天気をお伺いしました♪

お電話をつないだ時には快晴だったということですが、今日は朝から天気が忙しく、雨が降ったり

やんだりしていたそう!

連休中は大賑わいで大忙しかったということです☺

今新商品を置いているということなのでGWに行けられなかった方は行ってみてくださいね☆

もしもし.jpg

今はがとてもきれいだということ✨!

「あ~!きれいなのに忘れるところだったわ~」と佐古さん☺(笑)世羅のふじはピンク色のものもあり

とても素敵だということですよ!

そして6月には「梅」、7月には「なし」、そして8月からは「ぶどう」が

収穫時期を迎えるということ!世羅町は毎月季節を感じられるものにあふれているのですね!

佐古さん今日はありがとうございました!!