5月15日(水)もしもしWEATHER通信★

今日の「もしもしWEATHER」は、

ETTA JAZZ CAFE の 山本唯夫 さん と 

電話を繋いで、江田島市沖美町のお天気をお伺いしました♪

もしもし.jpg

山本さんはジャズがお好きでこのカフェを始められたそう♬

今日の気分はハワイ🌼ということで「エルヴィス・プレスリーのブルーハワイ」を

聴いているということ✨テンションとっても高かったです(笑)こちらまで元気になれますね☺

なぜハワイ気分なのかというと、今日はとってもいいお天気だったからです!

でも乾燥しているので火の元には注意ということでした!

もしもし2.jpg

ETTA JAZZ CAFEではキャンピングカーなどで宿泊することができるのだということ!

2000円で泊まることができて、お酒やご飯は持ち込み自由♬

この気持ちのいい季節、海を眺めながらJAZZを聴き、ゆっくりETTA JAZZ CAFEで

過ごしたいですよね!

山本さんありがとうございました~☆