職場体験♬

今日は14時台に翠町中学校の生徒さんがスタジオでお話してくれました🌸

今日は凛ちゃん、愛紗ちゃん、にこちゃんがきてくれました✨

自己紹介の時に言ってくれた「ディズ」、とってもかわいかったです☺♡

演劇部の凛ちゃんは演劇部!仙人の役をしたことがあるらしく、

その時のセリフを全力で言ってくれました✨すごいかった~!ありがとう!!

そして愛紗ちゃんは特技がけん玉!

最後の写真ではしっかりけん玉を持って写ってもらいました☺

にこちゃんは一つの番組をどれだけの人で作っているのか知りたかったのだそう!

見学に来てくれてよかったです☺

三人とも、お仕事を手伝ってくれたのですが、とてもテキパキ動いてくれて…😲✨

ありがとうっ!!

笑った顔がとってもキラキラしていて、素敵な凛ちゃん、愛紗ちゃん、にこちゃんでした☺🌸

19-06-20-15-07-03-951_deco.jpg

最後はしほどんも一緒に

みんながよくプリクラで撮ってるポーズで、ハイチーズっ♡

凛ちゃん、愛紗ちゃん、にこちゃん!今日は本当にありがとう✨