ゲスト:柏木広樹さん☆

今日は16 時台にチェリストの柏木広樹さんをお迎えしました!♬

チェロをスタジオに持ってきてくださり、生演奏をしてくださった柏木さん✨

「お題をください!曲を作りましょう!」と柏木さん

山本さんが「花火で」と言った瞬間、チェロを演奏!!😲

花火が上がっている様子がなんだか見えるみたいでした!🎆

「音楽って自由でいいんですよ」とおっしゃっていました✨

会話.jpg

そしてこの柏木さんが持ってらっしゃるチェロ、生まれてからもう250年は経っているんだとか❕

毎日お酒を飲みながら磨いているということです🍶💛

そして柏木さん、広島でライブが行われます!

7/27(土)にLive Juke で開催!お昼の公演は午後3時から!夜の公演は午後8時からです!

夜の公演は花火があがるタイミングと一緒にスタートするということで、

Live Juke から見える花火は絶景なんだとか!!

Live Juke からは花火の打ちあがる音は聞こえないので、その花火に音がつけれたら…

とおっしゃっていました☺✨

とっても素敵なライブになること間違いなし!!

チケットも両日とも残りわずかなのでお早めにチェックしてみてくださいね♪

柏木さん、ありがとうございました☺