6月18日(火)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

星の郷あまんど の  増田初美 さん と 

電話を繋いで、山県郡安芸太田町のお天気をお伺いしました♪

増田さん.jpg

安芸太田町ではこれからホタルが鑑賞できるシーズン🐞

7/6(土)&7/7(日)には「三段峡ホタルまつり」が開催されます。

増田さんの近くではホタルを見ることは無いそうですが、カエルの合唱は聞こえてくるそうですよ♪

お好み焼きお外の様子.jpg

そしてカエルの合唱のほかに、ご婦人方の素敵な歌声も・・・

というのも、増田さんのお店「星の郷 あまんど」は、お好み焼き&カラオケが楽しめるお店!

定期的にカラオケ教室が開かれているんです😊

今日も増田さんとの会話の後ろでは素敵な歌声が聞こえていました♪♪♪

                                    

増田さん、今日もありがとうございました☺✨