公開録音in尾道 ゲストは中孝介さん

6/2(日)に尾道駅前、東御所緑地で行われた

しまなみ海道20周年記念 広島FM「近藤志保のDAYS!」公開録音in尾道の模様をお届け☆

6/1(土)、6/2(日)に行われたこのイベント!

1日目もとても盛り上がったということですが、

2日目のDAYS!の公開録音のゲストとしてお越しくださったのが中孝介さん☺

2019_0602_13290000.jpg

中さんは普段はロードバイクに乗っていて大会にも出ているほどの自転車好き🚴

サイクリングのメッカともいわれるしまなみ海道を見て興奮した様子でした✨

2019_0602_13163600.jpg

そんな中孝介さんのステージの模様を今日はお届けしました☆

DSC_1110.jpg

天候にも恵まれとても気持ちの良い風が吹く中、

中孝介さんの素敵な歌声に

お客さんも幸せそうな顔をしていました。

2019_0602_13204100.jpg

中孝介さんは今年4月のニューアルバム「愛者~kanasha~」をリリース!

愛者(かなしゃ)は奄美の言葉で、「愛しくでしょうがない」という意味なんだそうです✨

「尾道に来たことを奄美の人にも語っていきたいです!」とおっしゃってくれました☺

2019_0602_13263200.jpg

素敵な歌声が尾道いっぱいに響きわたりました!

中孝介さん、ありがとうございました♪