柔和智也の勝手にしやがれ 第52回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日カバーしてくれたのは、乃木坂46の「シンクロニシティ」✨

まもなく父の日ということで、柔和くんのお父さんのリクエスト!

山本さん「なんだかほっこりするコーナーになりましたね~」

19-06-13-15-58-14-116_deco.jpg

そして

今月はこのコーナーが始まって1年!ということで

先週に引き続き「1周年特別編」を開催🎊

先週はこれまでの楽曲の中からもう一度聴きたい!聴いてみたい!と思ったものを

みなさんに選んでもらい、人気だった3曲を演奏していただきましたが…

そのメドレーがとてもよかった!ということで山本さんがリクエスト🎵

ボンバス~アリスガーデン~県立大学」のメドレーをアレンジしてきてくれました✨

来週もお楽しみに★「今週は失敗しましたが来週が成功させます!」

その自由な感じも柔和くんの魅力ですよね☺♡

詳しくはこちらでチェック!

柔和くんありがとうございました