6月19日(水)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

ベターバイシクルズ の  馬場秀雄 さん と 

電話を繋いで、尾道市のお天気をお伺いしました♪

今日は快晴!今日の朝は7月にある七夕祭りのため、山に竹を取りに行ったんだそう!😲

山はもう夏が感じられるということで、青々としているということでした!

この時期おすすめの馬場さんスポットは「瀬戸田サンセットビーチ」✨

瀬戸田写真.jpg

ヤシの木がたくさん!!😲馬場さんはここを「ヤシの木ロード」と名付けているということ✨

とっても素敵な景色ですね~~°˖✧ここはインスタ映えすること間違いなし☺☆

帰りは船でも帰れるので気軽にいけます☺

ぜひベターバイシクルズでレンタルして気持ちいいサイクリングをたのしんでください🚴☀