6月26日(水)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

夢高原市場の 佐古淳子さん電話を繋いで、

世羅郡世羅町のお天気をお伺いしました♪

今日は雲が広がっているという世羅町

「梅雨まだかなあって待ってるのよお♡」と佐古さん☺

実は!梅雨に!今日入ったのです☔とお知らせすると、とてもびっくりされていました(笑)

そして世羅町のとてもきれいにお花を見られる場所もご紹介していただきました🌸

ゆり園ではゆりが!そらの花畑世羅高原の森では薔薇が!

香山ラベンダーの山ではラベンダーが✨とってもきれいに見られるみたいですよ~~~☺

佐古さんの明るい声でじめじめしたこの時期を乗り越えられそうな気がします☼

佐古さん今日はありがとうございました✨