6月12日(水)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

クラシックバレエ教室 講師 森ルイさん と電話を繋いで、

豊田郡大崎上島町のお天気をお伺いしました🌤

海.jpg

最近は日中日が差すと暑いけど、朝と夜は冷えるということ!

森さんは古民家に住んでいらっしゃるので、特に冷えるということでした🏠

もともと東京にお住まいで、9年前に大崎上島町に移住されたという森さん!

森さん.jpg

なぜ大崎上島町でクラシックバレエの講師をしているのかというと、

自分にこの場所でできることは何かと考えたとき

この大崎上島町でクラシックバレエの教室がなかったので、みんなにクラシックバレエを伝えたい、

という思いから教室を始めたのだということ✨

そして森さん、修学旅行生の民泊を受け入れています!

東京や大阪から生徒さんが来るそうで、

サイクリングや海に釣りに行ったりバーベキューを一緒にしたりするのだということ!

大崎上島町の素敵な海、山を修学旅行生も感じてくれると思います♡

夕方.jpg

森さん、今日はありがとうございました☆