6月27日(木)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

ETTA JAZZ CAFEの 山本唯夫さん電話を繋いで、

江田島市沖美町お天気をお伺いしました✨

今日は朝は降っていましたがお電話をかけたときは止んでいたということ☺

晴れの日がお好きな山本さんは梅雨に入り少し残念そう…☔

いつもは海の向こう側に見える宮島も今日は見えないということ⛩

雨や風が強いときは海には近づかないようにしましょうね!

お休みの日はでゆっくりと音楽を聴かれているという山本さん♪

雨だからと言って雨ソングを聴くのではなく、

敢えて気分が上がる曲を聴くのだそうですよ☺

今日は旅をする曲だという「ルート66」を聴いていらっしゃったということです🚙✨

雨の日はETTA JAZZ CAFEはお休みだということなので、行く際は確認していかれて下さいね☺

山本さん、今日はありがとうございました✨