職場体験♬

今日は14時台に早稲田中学校の生徒さんがスタジオでお話してくれました🌸

今日は古重くんと山口くん!✨

二人とも学校でお昼の放送や放課後の放送などをしていたこともあるんだとか🎵

古重くんと山口くんは野球部!☺

古重君はベリーグッドマン♬山口君は山下智久がすきなんだとか!

古重君は放送委員会ではフェーダーとかを上げていたりしたそう!

「機械の数がとても多くて魅力的だな、と思いました!」と感想を言ってくれました☺

山口君は中3になって友達と好きな人の話とかをすることが多くなったと教えてくれました!

SNSを活用して好きな人のお話をしたりしているそう♡

なんか良いなあ!

「二人は好きな人いる?」という質問はきれ~に流されました(笑)

koko.jpg

テキパキとたくさんの仕事をしてくれた古重くんと山口くん☺

本当にありがとう!!お疲れ様でした☆彡