今日のゲスト:PEROのムカイダー・メイさん、ファイターさん!

今日は14時台にPEROのボーカル・ギター担当のムカイダー・メイさん、

ドラム担当のファイターさんをお出迎えしました☆彡

去年の10月にニューアルバム「ロマンスロス」をリリースをリリースされたPERO☺

先週はとっても忙しいスケジュールで動いていらっしゃった皆様😲

移動は車だということで「4人とも運転できて本当によかったです~(笑)!」とおっしゃっていました☺(笑)

今日は新曲「テイクミー!」と「ラストラブソング」を解禁してくださいました✨

4人でとても試行錯誤して作ったのだということです!!

そして8月にはたくさん広島セカンドクラッチでライブを開催♬

8月2日(金)、8月9日(金)、8月20日(火)に広島セカンドクラッチで午後7時からスタート!

皆様もぜひ明るく楽しくかわいらしいPEROに会いに行ってください♪

44381.jpg

今日はありがとうございました☺

また是非いらしてくださいね✨