柔和智也の勝手にしやがれ 第56回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日カバーしてくれたのは、

7/11ということで「デイ・ドリーム・ビリーバー」🎵

1.jpg

7月のオリジナルテーマは

うどんと和菓子の株式会社ちから」🍜

なんと先日のオンエア翌日、放送を聴いたちからの専務と事業部長課長が直々に来社😲✨

ちからの由来は京都の「力餅」というお餅屋!

だから和菓子もとっても美味しいんですね~✨

そして売り上げNO1は中華そば♡

ということなどたくさんのことを教えていただきました♬

そしてさらにさらに!!

ちからの社員200人以上にこの曲を聴いてもらい感想を教えてもらいました✨

様々なご意見が!!

ちからの方々の支えをたくさん受けた曲となりそう♡°˖✧♡

ありがとうございます🎸✨

気になる歌詞がコチラ!!!!

温かな麺とセピア色のあの出汁は
あどけない僕の心とともに変わらぬまま
忙しなく過ぎる日々に置いてかれそうなときは
いつでもここに戻ってくればとそう聞こえる

一度はそう誰もが憧れて見失ってしまうけど

張りもコシもない柔らかな麺に
染み込んでいく混じり気のない
自然の出汁はどこまでも深く
いつの日も僕らを包み込むよう
離れないで僕らのすぐそばで

あなたが隣で取り分けてくれていたことも
今では一人で知らない誰かの隣に座って

戻れないあの日々を少しだけ思い出してしまうんだ

張りもコシもない柔らかな麺に
染み込んでいく混じり気のない
自然の出汁はどこまでも深く
いつの日も僕らを包み込むよう
離れないで僕らのすぐそばで

詳しくはこちらでチェック!

柔和くんありがとうございました