今日のゲスト:ADAM at 玉田さん

今日はオープニングから、ADAM at 玉田さんが登場して番組をジャック!!

ワンクールに一度来てくださっている玉田さん!!嬉しいですね☺✨

玉田さん節全開の1時間!選曲も玉田さんがしてくださったのです😲

セックスマシーンの「サルでもわかるラブソング」や

アレッソの「Destinations」、

DJ OKAWARIの「Artair feat.Lee Ayur & JABBERLOOP」を選んでくださり

その曲にまつわることをお話ししてくださりました♬

ありがとうございます♪

さくさく.jpg

ADAM atは、6月19日にニューアルバム『トワイライトシンドローム』を発売!

一曲目には、オープニングで流れている「DAYS!」をイメージして作曲された、

『DAYS』という曲が収録されています☺

そして広島でのライブもあるのです~~!!!

広島Cave-Beで11月24日(日)に午後6時からライブが開催されます☆

「みんなが笑顔で帰っていただけるようなライブにしたいです」とおっしゃっていました☺

チケット一般発売は来月8月3日(土)から☆彡

要チェックです!!

adamat.jpg

リスナーさんから「息子が去年からエレクトーンを始めてADAM atの六三四を練習しています」

というメッセージが♡

「テンポは目安ですし、楽譜通り弾くことが正しいわけではないと思うから、

アレンジして、息子さんが弾いたものが正解ですよ!」と玉田さん✨

とても素敵な時間を過ごさせていただきました☆彡

ADAM at 玉田さん、今日は本当にありがとうございました☺

また是非お越しくださいね☆彡