今日のゲスト:島谷ひとみさん

今日は14時台に広島ご出身の島谷さんがご登場✨おかえりなさいませ!

島谷さんは7/28(日)にデビュー20周年を迎えられます☺!

そしてミニアルバム「briliant」を今月7/24(水)にリリースされる島谷さん♬

全6曲収録された大人の魅力を感じさせてくれるこの作品☆彡

「この20年間はアッという間でした!でも濃さとボリュームはすごかったです!」

とお話ししてくださいました✨

そして「皆様の応援など、すべてがありがたい20年でした!続けてきてよかったです」とも☺

2.jpg

コンサートでは結構客席ってみえるんですよ!と教えてくださった島谷さん😲そうなのですね!

「『全然違うとこ見てる!』とかよく見えているので、気をつけてくださいね(笑)♡♡」

とコメントもいただきました☺

島谷さん、今日はありがとうございました☆