今日のゲスト:新日本プロレスの本間朋晃さん☆

今日は14時台に新日本プロレスの本間 朋晃さんをお迎えしました✨

スイーツが大好きな本間選手!生もみじ饅頭がお好きなんだそうです♡

「山形出身でお餅ばかり食べて育ったんです」と本間さん☺

でも試合前なので今はリンゴとプロテインだけしか召し上がっていないということで

「とっても眠いです。車の中は寒くて眠られませんでした」ということ(笑)

クーラーのかけすぎには注意ですね!

そして本間選手といえば得意技の「こけし」!

「こけし」という技にも「こけしロケット」や「ここけし」など、いろいろな種類があるのですよ☺

44330.jpg

そして明日7/24(水)は広島サンプラザホールで大会が行われます✨

『HEIWA Presents G1 CLIMAX 29』は今年の夏でだれが一番強いかを決めるとっても大きな大会!!

午後6時30分からスタートでチケットは残り僅か!!

本間選手は第一試合に出場されます🔥

明日の試合を盛り上げるため『闘魂SHOP in イオンモール広島府中』を

昨日に引き続き明日の朝10時から夕方4時まで、イオンモール広島府中1F スターギャラリーで開催しています☺♬

是非コチラもチェックしてみてくださね!

本間選手、本当に楽しい時間をありがとうございました!!