7月29(月)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

援農甲立ファーム 代表取締役 光永 直義 さん と電話を繋いで、

安芸高田市甲田町のお天気をお伺いしました。

いつもお世話になっております✨

今日は昨日に引き続きムシムシ暑いということ🐸!

光永さん「トマト食べとりますか~~?」

そうなのです!昨日しほどんはたくさんのトマトをもらったのです🍅

朝からトマトをおいしいおいしいと食べておりました☺

お電話でも元気いっぱいにお話ししてくださった光永さん!

今日は昨日の体験農園のお片付けをしていただいているのだそう💦

頭があがりません!

甲立.jpg

オクラ、なすび、そしてトマトとたくさんの野菜が取れるこの時期!

中でも援農甲立ファームではトマトを10種類を育てているのですよ~~🍅!

種類によって味も全然違うのです☺

夏野菜は体も心も元気にしてくれます✨

野菜のありがたみを感じますね!!!

光永さん!今日はありがとうございました☺