7月15(月)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

くば漁業協同組合 組合長 北林 隆さん と電話を繋いで、

大竹市玖波のお天気をお伺いしました🌤

今日は日が照っていて熱くなりそうだということ!

一昨日はお孫さんのお守りをするため京都に行かれていたという北林さん☺

なんだかほっこりしました♡

海の日の今日、今多く獲れる魚を教えてもらうと

きす、かれい、たこ、あさりだということでした🐟

美味しそうですね🐙

が.jpg

今週末、7/20(土)にはおおたけ水産GOGO市が開かれます!

新鮮な海鮮がたくさん✨

GI.jpg

朝の10時からなのですが、9時30分には並んだほうがいいのだそう😲

1時間くらいで売り切れてしまうほど大人気なのです!!

GU.jpg

北林さん、今日はありがとうございました!