7月17(水)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

星の郷あまんど の  増田初美 さん と 

電話を繋いで、山県郡安芸太田町のお天気をお伺いしました♪

増田さんのお店「星の郷 あまんど」は、お好み焼き&カラオケが楽しめるお店で

定期的にカラオケ教室も開かれているんです✨

今日も朝歌っていらっしゃったということです☺♬

お好み焼きお外の様子.jpg

「漬物焼きそば」がとても人気の「星の郷 あまんど」☆彡

夏になると特に食べたくなりそうですよね✨増田さんも大好きだということ♡

お好み焼き.jpg

そして8/12(月・祝)にはわくわくランドで屋台を出すということ!!

カラオケの機材も持っていくということで、歌えるということですよ~😲

増田さんありがとうございました☆彡