7月30(火)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

ETTA JAZZ CAFE 山本唯夫さん と電話を繋いで、

江田島市沖美町のお天気を…というつもりだったのですが、

今日はドライブに出ていて広からお電話をつないで下さった山本さん(笑)🚙✨

晴れの日に海沿いを車で走るのって気持ちいいですよね☺

ETTA JAZZ CAFEの近くにあるサンビーチおきみが今月リニューアルして

Uminos Spa & Resortとしてオープン✨

そこで遊んで来てこのETTA JAZZ CAFEにご飯を食べにくる方も多いということ☺

もしもし2.jpg

ETTA JAZZ CAFEはクーラーの涼しさではなく、森林に囲まれた涼しさ🍃

心地よい風が吹いてくるということです☺

そよ風に吹かれながらETTA JAZZ CAFEのハンモックに揺られるととっても癒されそう・・・・・

暑い夏にぜひ行きたい場所ですね☺

山本さん、今日はありがとうございました✨