7月8日(月)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

江の川カヌー公園さくぎ 福間史教さん電話を繋いで、

三次市作木町のお天気をお伺いしました♪

今日はどんよりと曇っているということ☁

でもこの暑い時期にカヌーはぴったり✨

先週末は晴れてとっても暑かったので家族連れなど多くの方が来られたみたいですよ☺

7/6(土)には七夕体験イベントも行われたということ🎋

カヌー.jpg

にぎやかな声が聞こえてきそうなお写真です✨

お願い事も叶いそう☆彡

そして今の時期行っているのが「水のすべり台」!

子供から大人まで楽しめるすべり台☺

水野.jpg

うほ~~~!ちょっと勇気がいるかも!😲

でもこの時期の川遊びはぜったい気持ちいいですよね♡

福間さん、今日はありがとうございました!