今日のゲスト:ヤルキストさん

今日は14時台にヤルキストのKARITONさんとみるきーさんがご登場✨

先月結成5周年を迎えたヤルキストさん☺

じゃんけんの歌を歌ってくださったお二人(笑)

思い出してくださりありがとうございます✨

そんなヤルキストは

今月末831()ファンキー加藤さん主催の音楽イベント「OURMICFESが開催されます。

そこになんとヤルキストも出演🎊

Twitterで「出して出して出して~~~!」とアプローチしたのだそう😲!

暑い想いが伝わりますよね!

出演はSAILSTAGEで午後4時5分から!

そして明日6()はアリスガーデンで「第7PEACE音楽会」が開催されます!ご出演は午後550分から!

他にもたくさんのイベントが予定されています♬

今週末810()は三次市で「癒しマルシェ」が!

914()には福山でワンマンライブが!そして

12月21日にはワンマンライブも開かれます☺

kokok.jpg

ヤルキストのKARITONさんとみるきーん!

元気がみなぎるお二人に元気をもらえました☺✨

ありがとうございました!!