柔和智也の勝手にしやがれ 第59回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

いつも一曲目はカバー曲なのですが、今日はオリジナルソングを演奏!

山本さん「さすが自分の曲ですね~~」

ギターの弦を張り替えたのだという柔和くん🎸✨

低音がとても素敵だったと山本さん絶賛でした☺

柔和.jpg

そして!

そして8月のオリジナルテーマは「プラネタリウム」…のはずだったのですが…

星座の歌を作ってきてくださっていて

山本さんに「ローカル感がないねぇ…」とコメントをいただいちゃいました(笑)

でもこれからどう曲作りをしていくのか、とても楽しみですよね♪

そして柔和くん、8/17(土)にふらんす座でライブがあるのだそう☺

柔和くんについて詳しくはこちらでチェック☆彡

柔和くんありがとうございました☺