今日のゲスト:A.B.C-Zの橋本良亮さん、五関晃一さん

今日は14時台にA.B.C-Z橋本良亮さん、五関晃一さんをお迎えしました✨

明日は広島文化学園HBGホールでライブを開催されるA.B.C-Zの皆さん!

今日はたくさんお二人のことをお聞かせいただきました☺

月7日に、6枚目のアルバム「Going with Zephyr」をリリースされたA.B.C-Z!!

橋本さんは夏が一番お好きだということ☀!海は毎年海に行っているということ🌊

反対に五関さんは夏の日差しには極力当たらないようにしています…とおっしゃっていました(笑)

小学生の頃の夏休みの過ごしかたをお伺いすると、

なんとお二人ともびっくりする宿題の仕方を😲(笑)

五関さんは絵日記は最後に思い出しながら書いていたということ!

コツはあまり細かく書かないように…ということです。ボロが出るから(笑)良い子はマネしちゃだめですね!

そして橋本さんは絵日記とか作文はもらってすぐに終わらしていたということ📚

まだしていないことも想像でかくのだそうで…しほどん思わず「怖い~~~!」~~~!(笑)

そして9月25日にニューシングル「DAN DAN dance!!」もリリースされるA.B.C-Z☺✨

サビはお客さんも踊ることのできるダンスがあるということ♬

さらに10月には、初代ジャニーズの奮闘を描いた主演舞台「ABC座 ジャニーズ伝説2019」も上演されます!

本当にたくさんのことをされているA.B.C-Zの方々☆彡

他にも、橋本さんが1年程まえまでご自分で髪を染められていたというお話なども教えてくださいました!

すっごく楽しい時間を本当にありがとうございました☺

また是非スタジオにあそびに来てくださいね☆彡