今日のゲスト:竹内アンナさん

今日は16時台に竹内アンナさんにお越しいただきました☺

昨日まで福岡にいらっしゃった竹内アンナさん!お会いできるのは3月ぶりです☺✨

「こんにちは、竹内アンナです!あ!ディズディズディズ!!!!」という挨拶からスタート!!(笑)

もう3回もディズを言っていただき感謝しかないです✨

今年6月26日に3rd EP『at THREE』をリリースされた竹内アンナさん☺

この一年間で3枚目の作品!

その時「自分がやりたい」ということをリアルタイムで出しているということ♬

3枚目となる全4曲入りの EP💿訪れる場所が増えれば増えるほど作りたいと思うものが増えるのだそうです!

一曲目である「SUNKISSed GIRL」は、お部屋で籠りっきりで作っていた時、「出かけたい~~!」という気持ちから

YouTubeでロサンゼルスとかの動画を流しながら作ったのだということです☺

そして毎回楽しみなカバー曲、今回は「ジャネット・ジャクソンのリズム・ネイション」です🎸✨

47793.jpg

そして今月開催される「WILD BUNCH FEST.2019」にご出演される竹内アンナさんは2日目の824()

山口きらら博記念公園「pincoaster Dolphin Thru STAGE」にて午後430分からご出演します☺

普段からよく聴いているアーティスさんたちとご一緒できる!と竹内さんも楽しみだとおっしゃっていました☆彡

竹内アンナさん、今日はありがとうございました☆彡