8月13(火)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

くば漁業協同組合 組合長 北林 隆さん と電話を繋いで、

大竹市玖波のお天気をお伺いしました🌤

広島駅に朝行っていたという北林さん!大竹に戻るまでに1時間30分もかかったということ🚙

渋滞がすごかったみたいですよ☆

さすがお盆ですね~~!お疲れ様でした!

今日くば漁業協同組合では明日からくる台風のために牡蠣いかだを強く結んだりする作業をしているのだということ⛵

台風、強くならないことを願うばかりですね!

そして毎月開催されているおおたけ水産GOGO市は

今週の土曜日はお盆ということで開催はしないということです🐡

お盆はお魚に感謝する期間なのですね☺

北林さん、今日はありがとうございました☆彡