柔和智也の勝手にしやがれ 第66回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日のカバーは「スキマスイッチの奏」♬

19-09-19-15-56-08-035_deco.jpg

9月からのオリジナルテーマは「バオバブ」🌳✨

広島では佐伯区の広島市植物公園の大温室に国内最大のバオバブが展示されています☆彡

バオバブのお花は一日しか咲かないのだということですよ😲

なんと一昨日開花したのですよ!

50191.jpg

今回は最初のバージョンも披露してくださり、そのあとブラッシュアップしたほうを!

最初のバージョンを演奏し終わり山本さん「大人っぽいですね!」

そして前回のバージョン2を長くし、完成させたバージョンをそのあと演奏!

みんなでご一緒に!という箇所も入れて下さっていました😲

しほどん「動物がダンスしている感じでいいですね」

ポイントは南国感の出る裏声だそう✿

リスナーさんからは最初のバージョン1と今日ブラッシュアップして披露したバージョン2、

「こっちの方が好みです」という意見がわかれました!

ということで、次はバージョン1とバージョン2を混ぜ合わせえた曲にするということ😲楽しみですね♪

ポイントは南国感の出る裏声だそう✿

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬こちらが今回の歌詞です♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

亜熱帯広大な地で
アップサイドダウンtree逆さまの木
過酷な環境下で
何百年何千年過ごしていくつもりだったのに
時代は移り変わり居場所も行き場も失い
そんな僕は
バオバブ
一万キロの移動を
バオバブ
たどり着いた楽園 大温室
その愛らしい姿に誰しもが釘付けに
あっという間シンボルツリーに
愛称はバオーン
時代は移り変わり人々の暮らしも変わり
それでも僕は
バオバブ
一日花を咲かせて
バオバブ
幻想的な世界に誘う
バオバブ バオバブ
バオバブ バオバブ
バオバブ バオバブ
welcome to botanical garden
バオバブ バオバブ
バオバブ バオバブ
バオバブ バオバブ
welcome to botanical garden
愛称はバオーン
時代は移り変わりそれでも人々に寄り添い
そんな僕は
バオバブ
一度は触れてみたい幹に
バオバブ
いつの日も僕らを見守って

そして柔和さんは先週9月11日(水)に新曲「Keep Going」を配信リリースされました✨

柔和くんについて詳しくはこちらでチェック☆彡

柔和くんありがとうございました☺