柔和智也の勝手にしやがれ 第65回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日はもうすぐ敬老の日ということで吉田山田のカバー「日々」を🎸

50977.jpg

9月からのオリジナルテーマは「バオバブ」🌳✨

広島では佐伯区の広島市植物公園の大温室に国内最大のバオバブが展示されています☆彡

バオバブのお花は一日しか咲かないのだということですよ😲

50191.jpg

今回はトロピカルな感じで作り変えてきてくださった柔和くん🌺

山本さん「いいですよ!アフリカな感じがすごくあって良いです!」と好評☺

「トロピカルな曲ってどんなだろう…って勉強したんです!もうアフリカマスターです!」と柔和くん☺(笑)

そんなお二人はそろってアロハシャツ🌴🌺🍹なんだか二人とも嬉しそう☺☺(笑)

50976.jpg

そして山本さんは「今の感じで行くと最後なんだかみんなで大合唱したくなりますね」と…!!

もう柔和くん、「よし、みんなで最後バオバオいいましょう」と合唱のイメージを考えているみたいでした☺

♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬こちらが今回の歌詞です♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

亜熱帯広大な地で
アップサイドダウンtree逆さまの木
過酷な環境下で
何百年何千年過ごしていくつもりだったのに
時代は移り変わり居場所も行き場も失い
そんな僕は
バオバブ
一万キロの移動を
バオバブ
たどり着いた楽園大温室
その愛らしい姿に誰しもが釘付けに
あっという間シンボルツリーに
愛称はバオーン
時代は移り変わり人々の暮らしも変わり
それでも僕は
バオバブ
1日花を咲かせて
バオバブ
幻想的な世界に誘う

そして柔和さんは昨日9月11日(水)に新曲「Keep Going」を配信リリースされました✨

柔和くんについて詳しくはこちらでチェック☆彡

柔和くんありがとうございました☺