9月26(木)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

ETTA JAZZ CAFE 山本唯夫 さん と 

電話を繋いで江田島市沖美町お天気をお伺いしました!

今日はとっても天気がいいということで、ジャズがぴったりな季節になってきましたと山本さん☺✨

先日の台風は雨が降らず、風がずっと吹く台風だったので、

潮風がずっと木にあたり、葉っぱが傷んでしまっていのだと教えてくださいました🌳

山本さんじゃ毎年銀杏を秋になると召し上がるそうで、殻を割ってフライパンで煎って食べるのだとか!

なんだか秋を感じられていいですよね✨

そしてETTA JAZZ CAFEの紅葉はとってもきれいだということ🍂

ちらちら黄色になってきているのだそうですよ☺どちらかというと桜の木が多いので紅葉は赤が多いのだそうです🍁

山本さん、今日はありがとうございました☺