9月16(月)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

ベターバイシクルズ 店長 馬場 秀雄 さん  と 

電話を繋いで尾道市お天気をお伺いしました!

朝と夜はひんやりしてきたけれど日中は日差しが強くまだまだ暑いです!と馬場さん💦

ですよね~!早く涼しくなってほしいっ!

でも秋になるとサイクリングは本当に気持ちがよさそうですよね🍁

馬場さんおすすめのサイクリングスポットは、御調八幡宮(三原市八幡町にあります!)と三郎の滝(府中市にあります!)☺

紅葉がきれいなので、紅葉シーズになってからぜひいきたいですよね☺

そして毎月行われているベターバイシクルズのイベント「ベタバイライド」★

今月は9/29(日)に朝8時~11時、無料で開催♬

お店にお電話するかSNSでメッセージを送ると参加できるのだそうですよ🚴✨

この季節にぴったりのサイクリング♬

馬場さん今日はありがとうございました🌰