MAZDA3@アンフィニ広島廿日市店

今日は、「アンフィニ広島廿日市店」へお邪魔しました!

IMG_7873.jpg

今!話題でイチオシのMAZDA3についていろいろと、

島田さんにお話し伺いました。

IMG_7866.jpg

MAZDA3ファストバックは、

マツダが掲げるデザインテーマ「魂動デザイン」を

継承しつつ、さらに深化しているんです!

日本の美意識でもある「引き算の美学」という考え方を取り入れたデザインなんです!

ボディタイプは、このファストバック、セダンとあり、

それぞれの個性を際立たせたデザインコンセプトを持たせているのも特徴です!

走りも、安全性能も進化しているんです!

新世代車両構造技術、「SKYACTIV(スカイアクティブ)()VEHICLE(ビハイクル) ARCHITECTURE(アーキテクチャー)」を採用していて、

人間が歩行しているときのような滑らかな動きをクルマで再現して、

快適な走りを実現しているんです!!

また、視界性能も向上し、正しい運転姿勢のまま、

自然な動きの中で「いつでも必要なところが見える状況」の実現を追及している最高の一台!

IMG_7875.jpg

現在アンフィニ広島では、全店で決算フェアを開催中!!

デミオ、CX-5などの台数限定特選車や、期間限定のプレゼントをご用意しております!

ご来店プレゼントは、鈴木誠也選手のオリジナルクリアファイル第2弾!

さらに、ご成約いただくと選べるプレゼントがついてくるんです!!

ぜひこの機会に「アンフィニ広島廿日市店」へ。