今日のゲスト:私立恵比寿中学の真山りかさんと中山莉子さん

今日は16時台に私立恵比寿中学の

出席番号3番 真山りかさん、出席番号12番 中山莉子さんをお迎えしました!

私立恵比寿中学の方がDAYS!に来てくださるのは初めて☺ありがとうございます♪

広島にはこれまでにも何度かライブで来られている私立恵比寿中学の皆様ですが、

真山りかさん、中山莉子さんは以前食べられた「ウニほーれん」が美味しくて感動した!おかわりしちゃった!とお話してくださいました☺✨

そして今年3月に5枚目のフルアルバム「MUSiC」をリリースされた皆様!

素敵な曲がたくさん入ったアルバムをご紹介していただきました♡

さらに!先月結成10周年を迎えられた私立恵比寿中学の皆様は

今月から「私立恵比寿中学ようこそ秋冬ホールツアー2019〜世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい〜」をスタート!

広島では10月25日(金)にJMSアステールプラザ 大ホールで午後7時から開催されます☆彡

たくさんのパワーをもらえること間違いなしですね!

50784.jpg

お二人がスタジオに来られてパッと明るくなりました☆彡元気いっぱいでとってもかわいらしかったです☺✨

また是非お越しくださいね!

今日は本当にありがとうございました!