柔和智也の勝手にしやがれ 第72回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

ハロウィンということで今日はMJさんの「スリラー」をカバー

57418.jpg

今月は「里親」のことを意味する「フォスター」をテーマに曲を作らせてもらっている柔和くん🎵

今回がいよいよラスト依頼していただいた広島県西部こども家庭センターの吉田暁子さん、

広島市児童相談所の佐々木康浩さんにお越しいただきました☆彡

完成形を聴いてもらい点数を付けていただきました♬

なんと・・・!

吉田さんは200点!佐々木さんは300点を付けてくれたんです😲

吉田さんはお家でも「フォスタ~フォスタ~」と口ずさんでしまうとおっしゃってくださいました☺(笑)

嬉しいですね!佐々木さんは、特に最後の「心の中で」の箇所がお好きだということ✨

お二人とも「胸が熱くなります!」とおっしゃってとおっしゃっていましたくれ、

多くのリスナーさんが「あったかい気持ちになりました!」「今までで一番いい!」とお寄せくださいました☺

柔和さんスゴイ!!!✨

吉田さん、佐々木さん、本当にありがとうございました!!!!

柔和くんについて詳しくはこちらでチェック☆彡

柔和くんありがとうございました☺

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今回の歌詞がコチラ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

同じ空の下で 暮らしていた僕ら

気がつけば同じ屋根の下で暮らし

何気無い一日が かけがえのない日々に

「ただいま」「おかえり」そんな当たり前が

君にとっても僕にとっても

忘れることのない温かな思い出に

フォスター フォスター

手を取り合って歩んでいく

フォスター フォスター

どこにいても繋がっている

心の中で

初めはだんまり過ごしていた君も

気がつけばそばに自然と微笑み

そんな風に君の変わっていく姿に

まだ見ぬ世界が広がる未来が

君にとっても僕にとっても

消えることのない輝く宝物に

フォスター フォスター

声を上げて笑い合う

フォスター フォスター

いつまでも響き渡る

心の中で

僕から君へと送るはずの愛が

気づけば君から愛をもらっていた

大人になっても、ずっとよろしくね

またその時には話を聞かせてね

フォスター フォスター

手を取り合って歩んでいく

フォスター フォスター

どこにいても繋がっている

フォスター フォスター

声を上げて笑い合う

フォスター フォスター

いつまでも響き渡る

心の中で