柔和智也の勝手にしやがれ 第69回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日は世羅特集ということで柔和さんのオリジナル曲「Que sera seraを♬

リハーサルの写真.jpg

そして今月番組で初めて、作曲依頼があり「里親」のことを意味する

「フォスター」をテーマに曲を作らせてもらえることに!

前回学ばせてもらったことをいかしてバージョン1を作ってきた柔和くん☺

テンポはいい感じ♪

しほどん「でもバオバブのときみたいにフォスターについて教えてくれる歌詞ならもっといいかも!」とアドバイス!

そして「ポ」と聞き間違えないよう「フォ」を強めに歌うことも課題となりました☺

柔和くんについて詳しくはこちらでチェック☆彡

柔和くんありがとうございました☺

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今回の歌詞がコチラ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

同じ空の下で 暮らしていた僕らは

気がつけば同じ屋根の下で暮らす

何気無い一日が かけがえのない日々に

「ただいま」「おかえり」そんな当たり前が

君にとっても僕にとっても

忘れることのない温かな思い出に

ほんの少しの月日でも

君と目にするものすべては

心の中でずっと

繋がっているどこにいても

君のフォスター