柔和智也の勝手にしやがれ 第70回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日はHYの「Makes Me Higher」のカバーを♬

3.jpg

そして今月は「里親」のことを意味する「フォスター」をテーマに曲を作らせてもらえることに!

前回のバージョン1はフォスターについて教えてくれる歌詞ならもっといいかも!

「ポ」と聞き間違えないよう「フォ」を強めに!などアドバイスをもらった柔和くん☺✨

ブラッシュアップされた今回のバージョン2は

フォスターを温かい感じで歌うか、力強い感じで歌うかが課題に!

柔和くんも迷っているとのことでした!

Cメロをつけられたらつけたいとも☺!!

柔和くんについて詳しくはこちらでチェック☆彡

柔和くんありがとうございました☺

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今回の歌詞がコチラ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

同じ空の下で 暮らしていた僕ら

気がつけば同じ屋根の下で暮らし

何気無い一日が かけがえのない日々に

「ただいま」「おかえり」そんな当たり前が

君にとっても僕にとっても

忘れることのない温かな思い出に

フォスター フォスター

手を取り合って歩んでいく

フォスター フォスター

どこにいても繋がっている

心の中で

初めはだんまり過ごしていた君も

気がつけばそばに自然と微笑み

そんな風に君の変わっていく姿に

まだ見ぬ世界が広がる未来が

君にとっても僕にとっても

消えることのない輝く宝物に

フォスター フォスター

声を上げて笑い合う

フォスター フォスター

いつまでも響き渡る

心の中で