世羅特集のその後・・・

先週の木曜日に実施した『まるごと世羅特集』!!

世羅高原農場のダリアにDAYS!だけの名前をつけさせてもらい、
RN「りこぴん」さんからの”デイズリア”に決定しましたね!

番組後・・・世羅高原農場に、品種名のプレートも立ててもらいました!
それがコチラ↓↓

IMG_2043.JPG

IMG_2042.JPG
今が見ごろの色鮮やかなダリア✨
ぜひみなさんも、「デイズリア」を探しに、お出かけしてみてください🎵

そして、ご出演いただいた、世羅ゆり園の大畠さんの
YOUTUBEチャンネルに、DAYS!出演時の模様を載せていただきましたよ~!
こちらもチェックしてみてください!

パート①
https://www.youtube.com/watch?v=50P0QpI_wnE

パート②
https://www.youtube.com/watch?v=hj-vSOrprRk

放送の様子が動画になると、なんだか不思議な感じです(笑)