10月31(木)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

ETTA JAZZ CAFE 山本唯夫 さん とお電話をつないで

江田島市沖美町 のお天気をお伺いしました♪

今日はとっても気持ちの良い天気だということ!

山本さんもテンション高めでした✨

山本さんが楽しそうだとなんだかうれしくなりますよね☺

朝夕は冷えるけどここ2.3日はあったかいのだそうですよ☀

昨日は黄砂、すごかったとも教えてくださいました!景色も霞んで宮島も見えなかったそうです⛩

先日は焼き芋召し上がったという山本さん🍠

焼く葉っぱによって焼き芋の味が変わることが発覚されたということです🍂

桜の枯れ葉で蒸す焼き芋はとっても香りが良いそうですよ✨

ハロウィンは置いといて…(笑)山本さんはクリスマスがお好きだということ🎄

もう来週くらいからETTA JAZZ CAFEではイルミネーションを付けるそうですよ🎅

楽しみですよね!

山本さんありがとうございました!