10月7(月)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

道の駅たかの 栗栖 誠さん と 

電話を繋いで庄原市高野町お天気をお伺いしました!

今日はテンション高めだった栗栖さん!!(笑)

台風も過ぎ去りそうな元気のよさに思わずしほどんもびっくりでした(笑)

そしてそんな栗栖さんは秋だというのに半袖👕

元気ですよね~~~!✨道の駅たかのに行くと半袖の栗栖さんが見られるのですね!

01_栗栖.JPG

りんご、新米、大根が出ているという道の駅たかの🍚

10月19日(土)~10月22日(火・祝)までスイーツバイキングが開催されます!

「雪室(ゆきむろ)」で3カ月熟成させた、糖度の高いジャガイモ「雪室じゃがいも」

を使ったスイーツのバイキングです🍠

予約が必要みたいなのでぜひ「道の駅たかの」まで連絡してみてくださいね☆彡

栗栖さん、今日はありがとうございました!