ADAM at玉田さんがDAYS!をお届け!しほどん夏休みにて、玉田さん山本さんペアでお届け!一日目!

しほどん今週はしほどん夏休み!!ということで・・・
今日明日はADAM at玉田さんがDAYS!をお届け☆今日は初日でした!

サックサク.jpg

もう・・・玉田さん面白すぎて・・・笑いすぎました・・・・(笑)!

14時台と16時台に「玉田の部屋」と題して玉田さんにじっくり浸ることのできる時間を🎹♪

14時台は玉田さんに10個の質問をさせてもらいました☺

ここでしか聞けないお話がほんとにたっくさん!例えば・・・

初めてのバイトはケーキ屋さんだったりとか!😲🍰子供の頃の夢は宇宙飛行士だったりとか!🌍

意外じゃないですか?!聴きのがした方はぜひぜひこちら聴いてみてください!!

プレゼント.jpg

そして!面白すぎるだけではないのです!!!

16時台はなんとスタジオでスペシャルライブを✨

いやぁ~~~~!ほんっとに素敵でした°˖✧♪°˖✧♪

耳が癒されました!とリスナーさんからもたくさんメッセージをいただきました☺

その気持ちのいい演奏の模様はコチラをチェック!♪!

56044.jpg

クイズサックサクもとっても良い音で召し上がってくださりました☆彡

玉田さんと山本さんの絡みももうほんと面白くてリスナーさんも「楽しすぎます!」とメッセージを・・・°✨

明日も山本さんと玉田さんペアでお届け☆彡

楽しみですね~~~~!!!!!

今日は玉田さん!ありがとうございました!明日もよろしくお願いします☺