10月9(水)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

安芸高田市地域おこし協力隊 沖田政幸 さん と 

電話を繋いで安芸高田市お天気をお伺いしました!

今日は久々の気持ちの良い快晴だということ🍁

気持ちがいいですね~✨

もう安芸高田市はとっても涼しくて朝晩は先日から暖房を入れているんだとか!😲

大体来月には霜が降りるくらい寒くなるらしいですよ!

今年はお米の収穫量は例年より良かったみたいです☺

沖田さんも新米、とっても美味しかったとおっしゃっていました🍚

栗ご飯にしても食べたんだそうです🌰

そして、【郡山城史跡めぐり登山道の清掃活動】が10月26日(土)に開かれます!

清掃活動をしながら安芸高田市ガイド協会の方たちが案内をしてくれるのだそうですよ☺

詳しくはコチラ