関取花さんがDAYS!をお届け!しほどんお休みにて、花ちゃん山本さんペアでお届け!1日目!

今週はしほどんお休みのため!後半は関取花さんがパーソナリティをしてくれました\(^_^)/✨

関取花さんの透き通った癒される声に番組冒頭からたくさんのお便りが!!

山本さんも絶賛でした☺✨!!!

56386.jpg

14時台前半は関取花さんに選曲してもらい曲をお届け♪

えいちゃんが流れてびっくりした方もいたのでは!?(笑)

曲が流れているあいだ、花さんもスタジオの中で鼻歌を・・・°˖✧

山本さんだけが聴くことができた鼻歌!いいなあ!

そしてクイズサックサクではポテトチップスをサックと食べていただいたのですが・・・・

上品な音でした~~!でも普段は違う食べ方をしているみたいで、

答えが分かりやすいように工夫して食べてくれたんだそうですよ🍪♡

ありがとうございますっ!⇒コチラで聴いてみてください☺

56387.jpg

そして3時台には新旧歌合戦も!😲盛りだくさんな一日でしょ~~?

今日のテーマは「燃え上がる曲」!

勝負は・・・・・5対8で花さんの勝利~~~~!🎊

山本さん、勝ちにいったのに残念でした・・・悔しそうでした(笑)⇒コチラで聴いてみてください♪

そして番組最後には「花ちゃんの、明日天気にな~れ!」を実施!☀

いや~~~!山本さんもびっくりの天気の伝え方の上手さ!

明日も聴けるなんて嬉しいです!⇒コチラで聴いてみてください☺

関取花さん!今日はありがとうございました☺

明日もよろしくお願いします~!✨