関取花さんがDAYS!をお届け!しほどんお休みにて、花ちゃん山本さんペアでお届け!2日目!

今日は関取花さん2日目のDAYS!

今日も楽しかったですね~~~✨

56497.jpg

14時台と15時台にリスナーさんからいただいた「こんなシチュエーションの時に聴きたい!」

というものを花さんがそれにあわせて選曲してくださいました!

題して「花ちゃんの音楽サプリ♪」~~~!🎵°˖✧

落ち込んだ時に聴きたい曲、猫と一緒に雨の日に聴きたい曲、

子育てを頑張るときに聴きたい曲等々、さまざまな曲を選曲してくださいました☺♡

疲れたときは「頑張れ!」という曲ではなく、「疲れたね~」という方が

落ち着くよね、というお話なども!

花さんの選曲はどれもあったかく、素敵でした✨

花さんが大学生時代に出会った恩師のお話も聴けて、

どういう風に音楽に興味を持ったのか、というお話も伺うことができたのですよ😲✨

こちらのコーナー、必聴です★2時台はコチラ!3時台はコチラから~♡

そして今日もクイズサックサクを花さんがしてくださいました☺🍪

56498.jpg

今回は!小悪魔花さんが登場👿♡(笑)じゃがりこだと思われるようじゃがビーを食べてくれました(笑)

騙されちゃった方も多いのでは??(笑)

でも最後には優しいヒントをくれた花さん☺♡ありがとうございます!

そのようすはコチラ~!

さらに16時台には柔和さんのコーナーも!

56499.jpg

柔和くんは花さんの「もしも僕に」をカバー✨

とっても花さん褒めてくださって、柔和さんもたじたじ!(笑)

詳しくは先程あげた「柔和智也の勝手にしやがれ」のブログも見てくださいまし☺

こちらがその時の様子です🎸

エンディングには「花ちゃんの明日天気にな~れ!」も\(^^)/」☀

生で聴けるの、ほんと貴重ですよね~~!ありがとうございます☺

コチラで聴いてみてくださいね!

花さん!本当に2日間ありがとうございました!

たくさんの癒しと元気とキラキラをいただきました✨

またぜひスタジオにお越しくださいね☺