10月1(火)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

にしお観光農園 西尾 寿之 さん と 

電話を繋いで廿日市市玖お天気をお伺いしました!

今日は薄曇りで風はあまり吹いておらずムシムシとしているということ💦

なかなか涼しくならないですね~!

西尾さんは今日も涼しいうちにと朝7時30から農作業されていたんだとか😲

「さつまいも」「おくら」「ごぼう」「さといも」を収穫されたのだそうです☺

11月中旬まで行っていて

べにあずま、あんのういも、紅はるかなどのさつまいもを掘ることができるのだそうですよ☺

にしお観光農園で育てられたお野菜はにしお観光農園、そして「J A 産直ふれあい市場」で

買えるのだということです✨

西尾さん、今日はありがとうございました!