10月21(月)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

世羅郡世羅町の夢高原市場 理事長 佐古 淳子 さん とお電話をつないで

世羅郡世羅町のお天気をお伺いしました♪

もうすっかり寒くなり、朝4度の時もあったということ!ストーブをもう出しているということでした⛄!

夢高原市場ではブドウやなし、そして西条柿が売られているということ🍊

その西条柿は「かきたろう」と名付けられているらしく、干し柿として売られているということでした!

とっても美味しいんだそうですよ☺

夢高原市場には美味しい季節を感じられるものがいっぱい!

元気一杯の佐古にもお会いすることができます☺✨

佐古さん今日はありがとうございました☆彡